
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

聖地降り立つ
スマホでブログを更新したぜい


スマホ便利じゃん



さてさて

いきなりですが、ここはどこでしょ?






ここでわかる人は重症者です






私のPCの8割がこのお店のパーツです










(逆光ぱねぇ・・・)


もう解りますね






そう!皆大好き


ア・キ・バ です





今日は年末の挨拶回りで都内回ってました

そんで挨拶終りブラリ秋葉めぐり

んで思ったのが

外国の方が増えたな〜思います




だって道聞かれたんだわ
綺麗な女性2人組に
オーストラリア人って言ってたかな?










まぁ、そこはワールドワイドな私ですよ










話しを聞き
(英語解らんちん)









的確にアドバイス
(見当違いの事を)









一緒に行って道案内
(説明できんから)


















そして











一緒に道迷ったった・・・










でも最終的に目的地まで案内できたw
英会話教室でも行くかな〜orz

2013.12.12(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

ブログ始めました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
さぼらず頑張るぞ(*´σー`)エヘヘ

2012.03.29(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
