
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遅い挨拶ですが・・・
明けましておめでとうございます。



昨年はお世話になったGを抜けソロ活動していた所、


「そこの暇なFBさん」と


声を掛けてくれた方がいまして



現在はその方のGに転がり込んでおります



全員廃人さが、ぱない人たちでした(°Д° )・・・


もう自分が平凡で平凡で( ・ω・)


まぁ遅れを取らないよう頑張りたいと思います(`・ω・)


今年一発目に移管で手に入った3000円分のCC?(昔でいうところBP)を


中エクに変え上エク製造し成功と(SSは無い再インストしたら消えた)


年明けから好調な滑り出しです(`・ω・)


そいや他のブログを見ていると目標などを掲げている方がいましたので


私もマネっこで目標を立ててみようかと!


てなわけで


26年目標( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ


1)名声18以上(欲を言えばカンスト・・・

2)防御バイク完成(現在中途半端

3)火力バイク製造(バイク書ばら撒きとか来るんじゃね?

4)製造ミスリル足2S完成(1Sすらできない・・・

5)極限強化3段以上(1ヵ所だけ



欲かきすぎたか(;-ω-)


まぁ志だけは常に高く(`・ω・)


あとは、少し対人(戦争)慣れしないとですな


戦争で全く活躍できん(;-ω-)・・・



うまいFBさんの動きを参考に勉強してみます!
迷惑を掛けない程度に!



では、よい週末をノシ

2014.01.04(Sat) | CABAL | cm(1) | tb(0) |

御礼
とうとうゲームポットさんの運営が終了し

新たなる運営会社への移管となりますね


19日からでしたっけ?


ゲームポットさん


長い間お疲れ様でした

また、お世話になりました


5年続けば長期運営と言われるMMO世界で


約7年継続ですか・・・


私は一度休止した事もありますが、


合計で4年ほどお世話になりました。


このCABALに課金した合計金額はいくらなんだろwww



ちょっとは利益貢献させていただきました(`・ω・)




なんやかんや言っても、最後にはどのユーザーも感謝をしているのですね


やっぱ運営さんが変わるのは、寂しい気もします(´・ω・)



7年の間ユーザーを守り続けてくれた事



改めて御礼申し上げます。




今後は新運営さんの下、CABALの行く末を



見ていこうかと思いますw






んで、新運営さんにコメント(見ているかは謎だが




リペアキッド売るよね・・・?





なぜかって?
















最後調子に乗って全身極限強化に挑戦したんだ・・・・










































全身装備不可にしちまったぜ!
素手だし素っ裸!


このままじゃ、ニッパラグ か ガリしか狩りできねってばよ(;-ω-)

2013.12.16(Mon) | CABAL | cm(6) | tb(0) |

忘年会らっしゅ
こう毎日あると疲れるわ~('A`)



体壊さんようにしないといけないですなぁ




CABAL運営移管まで@わずか



レア?傭兵?


出てませんよ( ・ω・)








でも唯一のレアと言えば


帰属解除キューブ

これ作って










魔法武器解除石

が出たくらい



これで、片手武器最上級と魔法武器最上級が揃ったので

武器作り直しができそうです






金も武器もエクもないですが('A`)

さらには+15にするコアも金もねぇ('A`)





まぁ移管後にまったりとやっていきますかね









そうそう移管で気になった事が






ガメポ垢の人はほとんど移管手続きしたと思いますが


手続きしてない人や出来ない人(ハンゲ垢とガマニア垢)のキャラデータは

移管されないのですかね?


もちろん、そのキャラの持ち主であるユーザーデータは移管されないのは


知っているのですが




キャラ自体のデータが移管されなければ、フレやギルドやメールが


消えてしまいますよね?


でも告知では、フレリスト、メール、ギルドは移管対象と書いてあるから


今回の移管はあくまでガメポが所有するユーザー情報のみを


移管するといった手続きで、


ゲーム内容そのものは移管されるのですよね?


じゃないと、フレデータやメール、ギルドは消えちゃいますもんね?


ちがうのかな・・・


でもそうだとすれば、INすらできないキャラデータもごっそり移動されるって

滑稽ですな( ´,_ゝ`)プッ


CABALはガメポが運営していて、そのガメポが守秘契約するユーザー情報のみ


新運営会社の新規(新規じゃない人もいるだろうが)垢に紐付けされ


新運営の契約下となるのでしょうね



今さらですが、ハンゲやガマニアが移管できなかったのは


2社がCABAL以外の運営をやめる訳ではないので、


他運営会社に自社の顧客情報を移管、譲渡するのを躊躇したのでしょうね(´・ω・)


まぁ、自分とこのお客さんをどうぞと渡す良心企業はないでしょうからね┐(´д`)┌


ハンゲさんもガマニアさんも移管できたんじゃね?


と思う今日このごろです(´・ω・)





何が言いたいかって言うと













移管告知が出てからINしてない私のフレさんへ・・・



















Rさ~~~ん!
艦コレやりながらポテチ食べてる場合じゃないよ~~!!

※おもしろいけど・・・




はよ手続きして~~~!!

2013.12.14(Sat) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

現在運営終了まであと一週間
雪だるまイベの次はなんだろう?思っていたら

雪だるま2週間あったのかww


結構、ソロだるま狩ったんだけどなぁ


コアシュペ?

傭兵?


でませんよ('A`)



もういいんです

ミネスタと聖水でホクホクしてるのでw







そんな私は城2に篭る日々、吸収ドロスは手に入ったので



防御ドロスを手に入れたいとこです


それに ベルト職人のなたごろうさんからのコメもありましたし!


でも



まず出ない!




防御はするなと言わんばかりに防御OPがついてない!



HPか吸収上限の2択のみ!




なんだ?



防御OP消えたか?



















そんな中の良OP(もちろん防御は無い)

ドロス55
2個目の吸収+55




前回は15・20・20だったのが


今回は20・20・15





吸収も戦争でHPのように7倍になれば使い道広がるんですがね





とりあえず、現在の運営さん終了までのラスト1週間!


何か出したい!!!



Σ(゚д゚`)ヌオッ!!ってやつね





最後に


























ベルト城2




ベルト職人の
なたごろうさん





城2でベルト落としてましたよ?

拾っておきましたので、お送り致します。(着払い)

2013.12.10(Tue) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

ほそぼそと・・・
土曜出勤・・・

はよ帰りたいわ('A`)


でも年末近いし12月決算近いし社会人は忙しいですね(´・ω・)

忙しくて来年まで生きていられるか心配ですわ


さてCABALは、ほそぼそ活動しています


レアって言うレアはでないですね・・・


せめて、Σ(゚Д゚)ナヌ ってくらいのレアがほしいです
(ここ重要だよ運営さん!フラグ回収だかんね!)

コソコソとEXコア作って売ってる貧しい子なのよ!






でも、なんとなくは・・・出ているか
活動時間も少ないから、しゃーないね


レア率ルーンがあればと思ってしまった上限ルーン(今週2個目
率上限

2Sコイヤ! と 叫んで拾った 1S狂暴体FB
狂暴体

もはやなんの為にエピック化したか解らない吸収バンプ+2
吸収バンプ

あとはひたすらベルト回収です・・・



まぁ1日一個はレアらしき物は出てるのかも(ゴミも含む)


でも最近は城2とエナ1に通ってプリブレスとドロスニン回収に
勤しんでます(`・ω・)




あと一歩で大満足できそうなのがポロポロ





ドロス②
ドロス①
プリデ

もうひと踏ん張りですね(`・ω・)


プリデはクリダメOPで7%・7%・5%は最低ほしいです(よくばり

ドロスは防御OPほしいですね~





そいや







最近韓国ではプリデウスの腕輪を超える「シエナの腕輪」が実装するとかしないとかで・・・








なんでも製造らしいですよ奥さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





20131123_ep11_siena_bracelet.png

ランダムOPのクリダメが最大値で7%から9%になるらしいので

運がよければ27%?って事かな?

しかも貫通?的中?がランダムでスロットOP付くとか!?

こんだけエナ1通ったのに~('A`)

ブレ8がゴミ化する気がするが・・・きっと何か策があるのだろう・・・

攻撃率も重要だからそうでもないか


日本に来たらがんばって製造したいですね!


まぁプリデで21%出せてない状況なので、まぁ無理に近いか('A`)


プリデ砕いて製造ピースにでもするのかな?

ゴミプリデでも捨てずに取っておくか・・・

2013.11.30(Sat) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

/
