
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

仕事中に・・・
いや~・・・今日はあったかいね~・・・
仕事が手につかないやぁ~(ノ´∀`*)
にしても、今騒がれている垢ハック怖いなぁ(;´Д`)
私がハックされたらきっと引退するだろうなぁw
でも公式で対処してる!書いてるあるし・・・あ、ハックされた後の対処ねw
でもハック屋さんが減らないのは、運営さんより賢い??
それか運営さんの人員不足??
まぁイタチゴッコなのは確実だがね~
明日は我が身かもしれんなぁ~
・・・・
・・・・
仕事めんどいなぁ~CABALしたいなぁ~
(同僚:仕事終わらせて帰ればいいじゃん!(#゚Д゚)ノ)

てなわけで、さっさと終わらせて帰るか!

2012.03.31(Sat) | 日常 | cm(0) | tb(0) |

やっと・・・やっと・・・
キルリン
出た~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Gメンから「CABALには物欲センサーがあるので欲を出すとでないんだよ!」言われたので、心を無心に・・・
そしたら出たw
まぁ~リング実装から48周はしたけどね(ノ∀`*)ペチッ
調子に乗って、サブの分を取りにもじゃ2へ行ったが、心を無心にしたせいか・・・

寝てしまった・・・・
意識まで無くしてたよ・・・

2012.03.30(Fri) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

ネタができてよかった・・・
ブログ効果なのか・・・
キルリン?を求め「もじゃ2」を周回中に、思いがけないお小遣いがw
中エク

2012.03.30(Fri) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

ブログ始めました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
さぼらず頑張るぞ(*´σー`)エヘヘ

2012.03.29(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
