
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況報告
最近、コンビニからの帰りに集団でカラスに襲われた(おいはぎにあった)ジャンヌです(´・ω・`)
なんか悪いことしたんかなぁ~(´・ω・)

買ったばっかのファミチキが・・・(´;ω;`)ブワッ
哀れに思って声をかけてくれた店員さんありがと。゚(゚´Д`゚)゚。

さてwずいぶん更新をサボっていましたが、この間にイベで必殺3を習得してソロでD行きまくってますが、そのSS集になります(画像取り忘れたものもありますが)

・ようやく習得した必殺3w
必殺3

・フレの為にキリリン素材求めTAしてたら出たバイクw(22分が切れない・・・)
ブルー


・ふと行ったシエナでのお小遣いw(Gメンが買ってくれました)
ブレ6

ほかにも 叡智7エポやら99の凶暴足やらも拾ったですが・・SSとり忘れた・・Orz



そしてSIGイベですが!今回は見送ろうとおもってましたが・・・
参加してみました!
まぁ~私の中の好奇心という名の悪魔が「出番かい?…(`・д´・ ;)」と言わんばかりに出てきまして・・・


まぁwその成果は次回に発表します!

ではヾ(´∀`*)ノ

2012.04.23(Mon) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

SIGイベ~
いつもいつも金がないとき狙ってSIGイベか・・・・ε- (´ー`*)フッ

常にSIGイベを金策イベと誤解し続けるジャンヌです( ・∀・)ノ


きちゃいましたね~SIGイベwしかも 増幅8%!!
Sエクセをもってくれるとは・・・ユーザー殺しもいいところだな・・・運営さん・・・
ブログ周回しているとチラホラ完成させている人が居るみたいだが、
前回のSIGイベとは違い、「防止剤」 「シュペリアコア」 この二つがあるから成功者は
増えるんじゃないでしょうか(´・д・`)
それでも失敗者は後を絶ちませんが・・・
私のフレは17G突っ込んで未完成・・・
明日への希望を失っておりました・・(´・ω・`)

とりま私は金策イベに参加すべく(誤解)!!溜まったボルケチケを消化に走りました( ・∀・)アヒャ

そしたら・・・
ボルケ中エク

いつのまに私のポッケに進入してきたんだ・・・

インベ見たら入ってたので、ログを逆戻しw

確かに拾ってたらしい・・・どこでだ・・・

2012.04.12(Thu) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

FBシナジー&デバフ
昨日 交差点で信号待ちしてたら、病院前の緊急車両入口(道路に斜線引かれてる所ね)に堂々と車を停車するアウトローなオバチャンを発見!
そして運悪く、救急車到来!
救急車からはスピーカーで「そこどいてください!」と怒り混じりに警告
がしかし!信号が赤!前進も後進もできない状態!私含め周囲の人は「どうするのかなぁ~」思って見てたら・・・






オバチャンが車を降りて自分だけ離脱!!



思わず救急車の隊員?もスピーカーで怒りのツッコミが飛ぶw
「車は!!!?」
そのツッコミに思わずは私は飲んでた飲み物を吹きましたよw

救急で運ばれた人が無事でありますように・・・(;・∀・)

あwども ジャンヌです|ω・`)ノ
更新をさぼっておりましたw

さて、マテ3が実装されてから時間も経ち、必殺3を習得した方も少なくはないでしょう・・
私はFBなのですが、使ってみた感想は・・・

強よっ!!!

マテ2の与ダメで約1.5倍~2倍近いんじゃないんでしょうかw
シナジー効果もあって青ダメ連発!!

でもですね・・・

良い事だけじゃないんですよ・・・

FBさんのお仕事はデバフ!!

デバフかけなきゃPTDでは意味がないのです(;´・ω・`)
でもシナジーを考えてると途中でデバフ切れ・・・
デバフを途中で入れるとシナジーコマンドをどこまで打ったか忘れ・・・
大忙しなわけですよ~

そこで考えました!
マテ3の行動に合わせたデバフタイミングを!!

はいこちら(゚д゚)/ドン!
FBシナジー
仕事しないで作ってみましたw
まだ机上での予測でしかないので、まだまだ改良が必要ですが

構築テーマは
・常に HL(ハードラック)がかかっている状態
・シナジーの致命強化(ABAA)の率+率上限15%が消えない
・デバフ(特にHL)が入れやすい状態にする
・そして何よりも 混乱しない!!!(私が!!!)

です!

シナジーの3重掛けも考えましたが、HPダウンやシナジーが切れたり、デバフタイミングを見失う事がある為、2重掛けにしてみました。
イノベが切れる所でイノベ掛け直しをしても有りかと思いますw
まぁ~まだまだ改良は必要ですがねw個人差もあるし参考までに(b´∀`)
じゃ、また(´∀`*)ノシ

2012.04.06(Fri) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
