
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SIGイベ結果とレア報告
ようやく終わったSIGイベですが、まずは更新してなかった分のレア報告からw
Tリン

ちょい見にくいですがw
ようやく出ましたよ!!
実装してないんじゃないかと疑うくらい!!
Tリン2
そんで・・・まさかのルレで1位!!
実装させていただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんが実装するまでお付き合いしますので(ノ´∀`*)

そんでSIGですが・・・・
こうなりました!!
SIG体
と!!
SIg頭
です(*´ω`*)

なんと奇跡が起きまして!
かかった費用は2個で1G!!!
特に体は・・・・
たまたま拾った防具を砕いて「ランダム書」が出て付与したら一発上限埋め!!
そんで、倉庫に貯めてた売り用赤コアを使ってインハンな無しで+13成功!

さらに!!
売りに出してたランダム書使って頭の率埋め挑戦!(ここに金つかったぁ~( ;∀;)
ようやく埋まって売り用コア+250Mほど買い足し+13成功!!!
そして!!!

ここからが大変なことに!!!!!

調子にのってWIZ用にも手を出し!!!!

・・・・・・

・・・

・・・



破産ですわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

まぁ・・そんなもんでしょ・・・


でも金使うとレアが出るって言う都市伝説事実なのですかね?

ここからレアでましたね~

HPドレイン
こんなのや(Gメンが買い取ってくれましたw)
クリ上限
こんなのや(絶賛発売中w)

滅殺ミスグレ
こんなものまで!!!(誰かかってください・・・(´;ω;`)ブワッ)

上限ルーンと滅殺ミスグレはブログでも交渉受け付けますのでw

そんでなぜ撮ったのか不明ですが・・・・
BOT

BOTさんは空も飛べるらしい・・・
いいな・・あのスキル・・・


とりまこんな感じのネバレス生活でした( `・ω・´)ノ

次回更新ではアプグレについて書きたいと思います!
アプグレにはちょいと自信があります!(´ー`)
そこで、今までアプグレする度にエクセルで作った実績表に結果を入力して確立をわりだしてみました!
まだ途中ですが、面白い結果が現段階でもわかりましたよw
まさにアプグレの止め時とインハンの使いどころなどなど・・・・
あくまで自分なりですがねw
それがお披露目になる日まで~(´∀`*)ノシ

2012.05.05(Sat) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
