
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ギリ生きてます!
東京は港区へ出張中のためカフェテラスより更新・・・
暑い夏・・・冷たいカフェラテ・・・






・・・・・・





・・・











暑ちぃ~~んだよ!w
なんで屋根ないんだ!このテラス!!w



あっ、ども、ジャンヌです(´・ω・`)ノ





更新サボリまくっていたわけですが、CABALへの愛がさめてきた感じですかね・・・
さてさて、大型アプデ来ましたねw
製造がだいぶ変態的になってきました・・・
廃人と一般人との差がひらく一方ですなw
一般ピ~なジャンヌはアルプススタンドで観てますよっとw

本当は貯めてあったレアSSでも貼ろうかと思ったですが、外出用のノートPCの為、無理ですな(ノД`)
@アプグレデータも・・・サボリすぎたな・・更新・・

最近のジャンヌはカンストへ向けて狩り!狩り!狩り!ダンジョン・・・狩り!!!!
アプデ後出たMAPで狩りですかねw
国家ワープ付近のLv210あたりのMOB狩りがよさそうですね~
奥行くと・・そりゃ痛いのなんのって・・・
マテ3で死ぬがなっ!

次はSS貼ったブログにしたいなw
ぼっちブログだけどね!!!


ブログ頑張るぞ!
ε=ヾ( ・∀・)ノ゛ジャ~ネ~




2012.07.27(Fri) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
