
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

PC復活した。゚(*゚´∀`゚)゚
気合でPC直してた、ジャンヌです( `・ω・´)ノ

意外に早く直ってよかったですw

ギルメンさんとフレさん、ご迷惑をおかけしました(;Д;)

PC復旧後、ペアで島に行き狂暴SIGがでましたw
金欠なのでで安くてもいいので誰か買っておくれww

狂暴SIG

それと、ギルメンさんの為にキルリン狙いで通ってる もじゃ2で お小遣いw
中エク

SSはありませんがボルケでも中エクでましたねw


しかも他サバでも中エクが出てたらしいですね~



なんかね・・・運営さんの陰謀が隠されているように思えるんですよね・・・




だって




このブログを書いている日は火曜日・・・・





そう!定期メンテで 課金チャームと 課金クロイ証票が出た日!!




今思うとその為に中エクばら撒いてたのかな・・・・


証票を250個買って上エク製造挑戦しろって事ですか!?













はっ!!そんな手にはのりませんよ!!運営さん!!!

上エクを拾わせて!

2012.08.08(Wed) | CABAL | cm(3) | tb(0) |

PC壊れました( ゚Д゚) (ギルメンとフレの方へ)
タイトル通りです・・・・

ゲーム用PCが壊れました( ゚Д゚)

日曜夜にマキナのお誘いをしてくれたフレのWA様、スミマセン・・・・

いきなり落ちてしまい、ん!?とお思いでしょうが、逃げたわけではありませんww

気合でPC修復してます!


頑張ってます!!!


夜も寝ないで昼寝して頑張ってます!!!!


SSDが逝かれてなければ今日復帰できそうですが(´・ω・`)

微妙ですね~

またOS再インストですか・・・めんどry


余談ですが、チャーム素材ってこんなにも出ない物なの?wwww

ダイヤモンドチャーム?だっけか? やっと2個目ですよ!!


18時間狩りして2個とは・・・

これを5個集める > 製造する > アプグレする > 破壊させてしまう・・・


無理でしょ!!!+7は!!

確率見てみると

+0~+1 100%
+1~+2 90%
+2~+3 75%
+3~+4 65%
+4~+5 55%
+5~+6 40%
+6~+7 30%

・・・・・・・




0~+1はいいとして、+1~+7まで成功する確率が・・・・2.89%・・・?


するって~と +1チャームが35個あれば確率上+7が一個できるってことかwwww


Dチャーム1個手に入ったのが、9時間で一個として、35個分のDチャームが175個だから











1575時間か・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、















にゃろめ!ヽ(`Д´#)ノ

2012.08.06(Mon) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
