
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マテ3 NEWシナジー!!
気付いたら年が明けちゃってビックリのジャンヌです( ゚д゚)ノNew Year

いや~ブログさぼってたってレベルじゃないな!こりゃ!

ブログやってるの忘れてたからな!

そして最近ネタ的なレアが出てない事に、

全く更新していなかったブログに手を付ければレア出るかな的な、邪な気持ちで書き始めました(´・ω・)

まぁw誰も見てないと思いますがねw

さてさて

本家のテストサバ?にマテ3のNEWシナジーが実装されていたので、のっけてみました。

最近、本家に実装されたピンクアントレ(正式名称忘れた!ペットのOP選んで消すやつ)が日本にも早期実装された事も考えると、

油断できないね!って事で、載せてみました!
NEWシナジー

BLとWIZさん!お待たせしました!! 率&上限UPシナジーです!

特にBLさんは本国でスキルに率補正が無くなるといった悲しい知らせで、

お葬式ムードだったみたいなので吉報でしょうね~

これでBLさんは 完全にマテ3>爪1キャンになったのですかね?

マテ2がいらない子になっていかないか心配です(´・ω・)(FBは最初からマテ2いらない子だが・・・)

WIZさんはクリダメ抵抗シナジーとNEWシナジーを合わせればFAさんに匹敵する火力になるんじゃないでしょうか?w


他の4職は火力シナジーってよりは 防御シナジーって感じですねw

防御率UPや相手の攻撃率DOWN、HP自動回復、FAに関してはヒール量UPとw

持続時間を考えると4つのシナジーを使い分けて、マテ3を使っていく感じなのですかね?

個性がでていいと思います(`・ω・´)

それに4重だとHPマイナスやら防御DOWNみたいなデメリットシナジーで自爆しそうだし、
持続時間きれちゃうからね(´・ω・)

そう考えると楽しみですね( `・ω・´)

他にも本家で実装され(テストサバ含め)日本に実装されていない仕様って多いですね~

もじゃ3(テムリン手に入る所)やら寺2の覚醒版?(目覚めたTリン手に入る所)、新防具武器エポ、NEWステ、新バフ、新アクセ、新バイクなどなど・・・・

こんだけあると、まだ続きそうですねCABALは~







でもね



こんだけ本家頑張って作ってるのに



疑問なんですよ

我らが日本の運営様・・・・












なぜ、先に ピンクアントレ!
しかも、めっさ高いし!

と愚痴を言ってもしかたないか・・

気が向いたら、ブログ続けるか・・広告でない程度に・・

2013.01.23(Wed) | CABAL | cm(1) | tb(0) |

/
