
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

花粉症つらいス(´・ω・`)
はよ花粉症シーズン終わってくれないかな・・・
目がかゆくて(;´Д`)
いっそ目を取ってペットボトルに入れて洗剤でシャカシャカした><
わかります?わかりますよね?この気持ち!!

どもジャンヌです(´。・ω・。)ノ



てな訳で、くしゃみが止まらん毎日を送っております・・・




ダンジョン周回中にもフレさんとスカで花粉症辛いね~って話してると、

変なWIZが、そう!変なWIZが!


某WIZ「え?なにそれ?」



・・・・


まぁ、変人なので、花粉症にならないのですね・・えぇわかります・・




最近のダンジョン周回中に


その変人WIZさんの提案でスカ中は語尾に何か付けて会話しない?
「~にゃん」とか「~だぴょん」とか


ルレで一位が語尾決めて、ビリが語尾付けてスカでしゃべる!!



どう?どう?ねぇねぇ?どう!?






もちろん他のPTメンバも・・・
一同「えぇ~・・・・」


某変人WIZ「さ!さ!ルレ!ルレ!」









1位 某WAさんに決定!





















ビリ・・・発案者の某変態WIZ











某WIZ「うわぁ~~~俺か~~(ノ∀`)www」


某WIZ「なになに??wなにがいい?wん?w」




じゃ~・・・「~にゃん」で・・









んで開始された





最初のBOSSで・・・某WIZ「BOSS出すにゃん!」



二手に分かれる場面で・・・某WIZ「クエ進めるにゃ!」



ラスBOSSで・・・某WIZ「延長でいくにゃん!」








・・・・・・



・・・・・



・・・・












一同「うわぁ・・・普通・・・」




いつもの言動と変わらないので、なんら罰ゲームにはならんかったOrz







もう、この企画は上がってこないでほしいな・・・


さてそんな中のレアw

被害減少②
1個目もまだ売れて無いのに2個目!!







久々のWIソロで
影チタ2S


























最後に
日常

きっと、あなたの愛は、ぅささんには永遠に届かないでしょう・・・

2013.03.31(Sun) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

いろいろな意見が・・・
こんなにも短い周期でブログ書くの初だな・・・

ジャンヌです(´。・ω・。)ノ

バグについて、いろいろな意見がありましたが、コメント寄せてくれた方、ありがとうございます|ω・`)

その記事については、都合により取り下げさせて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!




それにしても、人が減ってきましたね(´・ω・)

大型アプデじゃなく、個人的には収集系のイベか経験値UPイベとかあれば楽しいのですがねw


勝手に一人で楽しんでるだけですがね・・・いつも Orz

そして今日はGメンが少なかったのでペアでT2行きましたw




そんな中でのレアです!うれしいです!

T2RW

しかも久々の おっきい方のバイク!

そいや、バイクの1Sとか2Sって落ちるのですかね?

製造で穴は開けられるのは理解しましたが、最初から2S!とかは拾った事はないですね?





そして最後に



上エク②




ε- (´ー` )フッ







ま、こんなもんでしょ

2013.03.25(Mon) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

人が減っていく(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
最近マウスをコードレスに変えた途端、愛犬(駄犬)に庭に埋められ萎え気味なジャンヌです(´。・ω・。)ノ


TVのリモコンも一緒に埋められてた・・・Orz


そのリモコンの 6ch ボタンが壊れ 押しっぱなし状態になっているのか、チェンネル変えてた途端6chに戻ってしまうのです。

4chボタン押す・・・6chになる・・・8chボタン押す・・・・6ch になる


4ch押す・・・6ch・・・




4ch押す・・・・6ch・・・・


4ch押す・・・・6ch・・・・

4ch・・・・6ch・・・・

4ch・・・・6ch・・・・





入力1・・・・6ch・・・


で~~~い!!!(# ゚Д゚)


そろそろ朝は ZIP(4ch)が見たいです(´;ω;`)ブワ

もう、みのさんはいいです(´;ω;`)


さてさて、今さらですが、大型アプデ来ましたねw

喜んでる方(職)、そうでない方さまざまですが、更には「ミスリルイベ」なんて来て引退者増加に拍車がかかったようにも思えます(´・ω・)

これ以上、引退者が増えるとCABAL自体が終わりそうで寂しいです(´・ω・)

そんな中、私はまったりと楽しんでおりますw


FBをメインとしていた為、今回のアプデは仕様変更が大きく大変でした(`・ω・´)

特に率補正のあった3重剣バフが変更との事で、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてましたが、

前回より使い勝手がよくなりましたw(バフ掛け直しが減って楽だ・・・


率も前回同様35%は変わらず、アストラルエンチャントのお陰でマテ1も優秀にw

てなわけで、自分用に作成しましたが、下の通りですね。
LV0無装着LV6フェリLV8ラピスLV7アクアLV9トパLV10SIG.png
LV11ミスリル


とまぁ、こんな感じにFAやFSのように装備品(魔法武器)によってATKとクリダメが変更されるようですw

解りにくいので、まとめてみましたw

AE.png

アクリディウムなる新武器はやってません!てか出ない!!




上記表を見る限り、旧仕様のクリダメにするには SIG装備が必要ってことになりますね(´・ω・)


また、FBの魔法武器はミスリルにして、剣は99やSIGの率埋めとかの方がよくなるのですかね?




最後に・・・・











上エク

製造方法変わってから2個目w
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


2013.03.16(Sat) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

/
