
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

出しちゃったか・・・
イベ狩りでメインFBの防止剤5個はGET


サブに移行しております


どうでもいいが



NAS更新されてました

アリオネルは予想通り出ました

んで


( ・ω・)・・・


NEW「的中ルーン」



( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ










  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




もじゃ3の難易度下がって、

新シナジー来て、

クリアして

的中ルーン出ても









格安扱いなになっちゃうのね(´;ω;`)

2013.04.23(Tue) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

狩りっ狩り♪
ようやく来たイベで、睡眠時間を削られているジャンヌです(´。・ω・。)ノ

眠し( -ω-)・・・


今回のイベは単純で楽ですね~



狩り!



狩り!



狩り!








飽きるがな(´・ω・`)・・・




でもやってみると楽にAP250稼げるもんだ





私の場合、

レッドダイヤチケ(AP50%UP)
      +
オレンジブレビ(AP200%UP)
      +
聖水ガブ飲み(率やらダメやら増幅UPの)


んで



1時間で 105AP 稼げました

無論3時間で300AP以上稼げました(`・ω・´)
 
被害減少ルーンもカンストしそうです!





ペアマテ狩り?2PC?


何をおっしゃいます











ひたコンボです('A`)
(SP溜まったらマテ3)








職の差もありそうですが

火力の高い人なら、もっと早いのかもしれませんが、私の場合はこれが精一杯(´;ω;`)

そう考えると、カンストキャラを多くもっている人が、最も効率いいですねw

もしくはLV181~186のキャラ持っている人もいいかもしれません。

とりまメインをさっさと終わらして、180代キャラをカンスト目的で狩りしまくろうと思います♪( ・ω・)

これで白防止剤が13個は行けるはず!(時間があれば( ゚д゚ )

日曜にCABALができれば一気に9時間ほど狩りしてやろうかと思います!

社会人、時間なさすぎOrz

やっぱ最強職は ニートだな(´・ω・`)・・・

仕事がんばろ(`・ω・´)キリッ☆

2013.04.19(Fri) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

今でしょ!
萎え率が限界突破しそうなジャンヌです(´。・ω・。)ノ


最近では物が売れないどころか、人が居ないのが現状です(´・ω・)


まだ、日本に実装していない仕様もあるのに・・・

サービス終了したら・・・

まぁ、まったりやるしかないな♪( ・ω・)

それはさておき




まずは本家で見つけた画像をどうぞ!

極限強化

これは、職人SIGの手?体?の 増幅7%+上限2%+防御20

さらに!

極限強化 3段階で

防御   60
防御率  90
被害減少 20
増幅   2%

が追加付与!





そう噂の極限強化です!!




もう本家では成功者が出ているのですね(`・ω・´)

羨ましいです( ゚д゚ )


アプデ来たらやってみたいですねw





が!
しかし!!!



やるには条件が!!!


まずは+15にする・・・
オスミウム等級以上・・・
キャラ帰属は不可!

そう!これです!

最近のエピック(紫)品は帰属になっている為、+15のミスリルでも極限強化対象外なんです!












帰属解除石作ればいいんじゃね?



って事でステクロと解放の玉を握りしめ

クロエさんとこまでダッシュ!



解除石完成

とりあえず製造は2個成功!!

んで出来上がったのが

解除石(片武)



解除石(魔武)

です!!


ほう・・・








失敗すると破壊ですか・・・




やるなぁ・・CABAL・・・





まてよ


初期成功率30%で

強化+1につき成功率4%増加


するって~と +15で90%か・・・







成功するんじゃね?







ここでジャンヌは過去の苦い思い出を振り返った・・


+15武器の1S目失敗を!!!


CABALの99%は信じちゃダメ!!



枕を濡らすから!!!










てか極限強化きてからでよくね?

とチキンな事を思っていたら







あの御方の名言を思い出しました・・・・









































hayasiosamu_itsuyaruka_imadesyo.jpg












OK!先生!!
(注※ ハヤシ先生です。偉大な方です)














でも、90%といえども武器破壊は怖いです。

しかも 率埋め+エクステ+15 ともなれば・・・

でも、ここまで来たらやるしかない!








解除石を右クリック・・・




アイテム上にカーソル合わせ・・・(カーソルがエクステみたいにドリルの絵に・・ボソ

後は左クリックだけ・・・










(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











5分後・・・・









ポチっ





帰属解除
まぁ、結果成功したんですけどね



実際、失敗したほうが、おもしろry

なんて事は言っちゃいけないよ!あずさん!m9^Д^)

これで、極限強化はさておき、サブFAに持たせることができたのは、良い事です。



でも、そのサブFAがかなりの凶運なのが、玉に傷です(´・ω・)



なぜかって?

ブリクリー①
ブリクリー②

ブリクリーしか出さないの(´;ω;`)

SSに収めてないだけで、もっと出してます!

5~6個は出してます!

自分用のG倉庫がブリクリーで圧迫です!
















えぇ!全てノーマルですけどね!

あ! 解除石上級(片手武器) 委託に置いてありますが、交渉受け付けますよ!

2013.04.16(Tue) | CABAL | cm(4) | tb(0) |

忙しすぎて、むしろ笑っちゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
なんでしょう・・
年度末って事だろうが、3月末&4月初めは毎年忙しすぎ・・・
決算を3月末一本にされるよりマシか( ゚д゚ )

はぁ・・


さてと・・・





ジャンヌです(´。・ω・。)ノ






最近は、まともにCABALできていません(´;ω;`)ブワ

でもせっかくなので、サブFAのスキル経験値を稼ぐため、案山子放置してます!

放置しすぎでスキル経験値MAXになっちまったぜOrz


まぁINしてもイベントはないし、金策も飽きたし・・・


昨年は何があったか振り返ってみると






2012.4.10   「GET THE S.I.G 5th Season」
         増幅8%のSIGで賛否両論でしたな!
         これがミスリルイベに変わってしまったのかなぁ・・・


2012.4.17    「Becomes Beautiful」
          卵かき集めてミネスタ書GETだ!的な感じでしたな!
          ユール様に卵渡してPコア夢見た事もあったな・・・(・ω・)


2012.4.27     第7回 攻略情報募集「DUNGEON COMPLETE GUIDE」
          Dの攻略情報送って聖水などをGET!みたいな・・・
          まぁ、サックリ無視だった・・・


2012.5.1      「ゴールデンウィークだよ!ボーナスタイム始動」
           経験値関係の増加イベでしたね!ただ50%UPほどでしたが・・・



2012.5.2      「start from battle master」
           使ってないIDでINするとLV100のキャラ貰える的な・・・


2012.5.8       「FIRE STORM MISSION WAR」
            いわゆる戦争イベですね!Pコア最上級は熱かった!
            が、しかし!
            ここまでリアル(日常)に支障をきたしたイベは初だった!
            なんと言っても寝れない!
            フレも寝れずに死にかけてた!




こう振り返ると、集め系のイベがそろそろ来てもよさそうな気がしますが・・・どうなんでしょうかね?





イベ来てもリアル多忙でINできそうにないや '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

2013.04.05(Fri) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

/
