
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

奇跡の価値は
たとえ 確立が 0.00001%でも








可能性は 0じゃない!!!!

































リベンジ


(# ゚Д゚)だぁ~も~~だ~~~~!!!!





まぁ 依頼人、AZAZさん(プライバシー保護!( ー`дー´)キリッ)

からのご依頼で製造代行した訳だが



なぜだろう・・・悲しさと恐怖を感じる・・・・




最後にAZAZさんへ












Tバメさんが「ざまぁ」言ってますた( ・ω・)





2013.05.25(Sat) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

夢も希望も

あったもんじゃない







Cabal(130523-2310-Ver1490-0000).jpg















結果

























失敗









( ゚д゚ )・・・・・・
















( ;д; ) ブワ













前回と今回はフレに頼まれ作成したが





なんだろ








気のせいかもしれないが





1個で作成したほうが成功率高い気がします

まぁ、あくまで個数に対しての成功率ですが

たまたまって事もあるので、あくまで参考程度でb



どうでもいいが





















背後から殺気が感じられる!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2013.05.24(Fri) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

希望
希望(きぼう、英: hope)


希望とは、好ましい事物の実現を望むこと。
または、その望み。「冀望(きぼう)」とも書く。

by Wikipedia調べ






























































上エク製造




( ゚д゚ )・・・

2013.05.21(Tue) | CABAL | cm(1) | tb(0) |

とりま更新
先日 甥っ子といった 戦隊物のショー

そのヒーロー達と握手的なヤツですよ


なんでだろ



ヒーロー達って握手激しすぎじゃありませんか?


甥っ子が握手求めにいって上下にめっさ揺れてたわw


まぁ 私もついでに握手してもらい



握手の上下 逆に揺らして



相殺してやったわ!!


どうも ジャンヌです ♪( ・ω・)ノ





防止剤ばら撒きイベも終わり、新たなるイベ到来

内容が



ログインが19日~21日がすごくて


DPも630稼ぐ


そうすると LVが8に・・・・


でもDPが少ないとLVが8じゃない・・・


・・・・・・・





・・・









とりあえずDP稼いで毎日INしろって事ですね!





頭の悪い私でも理解した( ゚д゚ )

しかも

10名限定で特典があるとかないとか

まぁ、いいや そういうのは人生経験上、私は当たらないのよ


もうね 設定としか思えん


もうデフォよデフォ


なんてーのかな、クジ引きで最後の2本残って


当りとハズレしかなく



当るんじゃない!!って思わせて



ハズレ引く感じ?














共感した そこの君!!






















抱きしめてやる!!














感極まって 話しそれたわ

話し戻って

DP稼げって事で




日曜は用事もなかったし ソロ+PTで萎えるまでD周回




製造素材集めに勤しむと出てくる もじゃ1での力るーん
力ルーン






マキナで出たバイクブルー ※2BOSSから出た気がする
ブルー




マキナ ラス箱で出た ※箱空けた人が悪いのか穴は無い
狂暴N体



私が行こうっと言って出た もじゃ3での 狂暴穴有り WA体
狂暴体
穴なしFA体 出した人が空けたので

名誉挽回ですね



でも私が行こう!言ったんだからね!(注意:2回目)



もじゃ3でレアとは珍しいですね

アクリなんちゃらだったらよかったのに(´・ω・)

贅沢はいけませんね 誰か買ってください 切実に



それにしても マキナ も もじゃ3も

なぜデイリーチケ無いのでしょう

足してほしい今日この頃です('A`)










最後に












作って
解除




でけた( ゚д゚ )
解除②

ミスブレ解除すれば全身帰属は無くなるのだが


とりあえず解除失敗が恐怖なので



とっちらかった倉庫の片隅に保管しておくとしましょう




では( ・ω・)ノシ

2013.05.20(Mon) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

/
