
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

がぶ飲みラムネ経過報告
ラムネといえば



付属のビー玉を押し込む 凸 みたいなやつで



ビー玉押し込み あふれる前に 飲むのが勝負ですよね


あふれる前に口に運ぶまでの刹那の行動が勝負の境目だが





勢い余って 前歯にぶつけて 前歯折ったわ('A`)
子供の頃ねw乳歯だったが♪( ・ω・)



さて、その絶賛話題沸騰中の引退イベ ラムネイベ


私の途中結果になりますが

現在までに


・防具クリティカル確率(上級) × 1枚
・防具クリティカル確率上限(上級) × 2枚
・武器マジックスキル増幅(上級) × 1枚






こんな感じになってます



出る確率ですが(私の場合


1枚 / ラムネ150本(エレメ600セットずつ) の確立ですかね



前回のラムネに比べ出る確率が高いように思えます








そうれはそうと



私の防具ソード増幅(最上級) いつ出るんだ|ω・`)

まぁまったり行こう(´。・ω・。)ノシ じゃ

2013.06.15(Sat) | CABAL | cm(1) | tb(0) |

再び・・・



(・ω・)・・・


再び

今日は良いことあるはずだ w♪( ・ω・)

2013.06.04(Tue) | CABAL | cm(1) | tb(0) |

/
