
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

広告出た!
ので回避更新


まぁ、あれですよ


更新と言ってもネタは無いけどね!



CABALあんましてないので!!



仕事が忙しすぎてゲームどころではなかった訳ですよ・・・


でも最近では仕事が落ち着き、少しはINできるようになるかもです





そいや
気付けば大型アプデ来るらしいじゃないですか!



目玉は「極限強化」ですかね?


公式HPに極限強化方法が載っていましたが


+15装備なら強化できるとあるが・・・



キャラ帰属でもできるのですか!?


どこにも書いてなかったような・・・



見落としかもしれませんがね・・・




それはそうと


今回のアプデで私的には「新シナジー」に期待しています。


FBの新シナジーで相手の命中さげるヤツですね



そう、皆さんがあきらめつつある「もじゃ3」ですよ


もう、あれは防御とか火力とかじゃないっしょ・・・


攻撃当たるなって言ってるようにしか思えん・・・


そこで考えてみました


レデュースストライク    (的中-250 攻撃率-500)
イノヴェイション(lv20)   (的中-300)※アイスブレード使用時
FB新シナジー         (的中-500 攻撃率-1000)


FBが相手に対し 的中と攻撃率下げる方法は上記のみですね
※アートオブカースもありそうだが時間短いので除外

シナジー3重できれば 最大で 的中-1550、 攻撃率-2500まで

下げられるようです。


この数字が、大きい物なのか、些細なものなのかが、

今後の大きな分かれ道になりそうです!











そう





















私のモチベのね!

2013.07.24(Wed) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
