
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日NAS更新?
もうCABALのブログを書いている人が珍しくなってきた今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか


私はまだ粘っています



先日PTでマキナ周回中に
上エク
上エク拾ったとです



PTの皆さんが心優しく買い取れコール、 安く売ってもらい


先日成功した 職人SIG2S手に刺したいのですが



どうせなら+15にしてからと思い



四苦八苦しながらの強化




防止剤さん達が4回ほどダウンを阻止してくれて



+13までいったのはいいのだが・・・

その後、満足し寝落ち

・・・







そして翌朝




何を思ったのか


寝起きの私は







防止剤無しで

しかも、生コアで強化



そして


ポチッ







ジャーン


















-2ダウン

( ・ω・)・・・


















(;'A`)ヌオッ



朝からベットの上で、のたうち回っていました


防止剤さん達の命むなしく+11まで散りましたとさ














そういえば 明日はNAS更新だそうで









何がでるのでしょう?










新アバタ?

増幅書?

Pコア?


いろいろ噂されてますが


それより、またチケのバラ撒きイベとかどうでしょう?運営さん?





あと、






私が上エク刺す前にサービス終了だけは勘弁してください(´;ω;`)

2013.08.26(Mon) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

DPセイバーについて
の前に


前回の記事でメール消失ですが


ありました♪( ・ω・)


ただの勘違いでした お騒がせしてすみません・・・Orz


そして ( ´д)ヒッソリ とコメントくださった方、本当にありがとうございます


感謝感謝ですw










さて、DPセイバーですが使ってみました。



そして謎が解けましたw









使う前は、DP上限100なのに セイバー使ってもDP120強化キューブ





交換できなくね?って思ってましたが








出来たんです!!!









まぁ 注意事項(私の自爆)も含め説明していきます。







まずは<保存編>




現在の所持DP54です。







そんで登場 使用前のDPセイバー
ジャーン320円)ボソ



DPセイバー


こいつを 右クリックし保存すると・・・


保存後




もちろんさっき説明した通り、所持中のDPは54だったので

DP54が移動し、所持DPが 0 になります。








注意1)現在のDP全部が 保存されます!
   ※数量指定は無理です
   ※保存限界は100DPです
 

注意2)保存作業は一度きりです!
※追加保存は無理です。
 私は保存は何度もできるかと思って54DPしかry



とまぁ ここまでが保存編です


私のようになりたくない人は所持DP100にしてから


保存しましょうb






さて 私も疑問に思っていた解放編です。





DPセイバー<解放編>




所持DP 0 になってので



無心でダンジョン回ってきました




そして貯めた所持DP67

現在のDP



この状態でさっきの保存DP57を解放すると100超えるじゃん


上限100じゃないの?って思っていたのですが



謎が解けたんです!





てなわけで さっきのDP54入ったセイバーを右クリックし・・・




解放!!

































解放後

限界突破しただけかいwwwwwwwwwwwwwwww













てな訳で、無事に強化キューブ交換できましたとさ
まだ開封してないけど( ・ω・)



注意3)解放後はDPセイバーは消えてなくなります!























ではここで注意事項を おさらいb
























注意1)現在のDP全部が 保存されます!
   
注意2)保存作業は一度きりです!

注意3)解放後はDPセイバーは消えてなくなります!

注意4)DPセイバー1個/320円

注意5)DPセイバー1個/320円

注意6)DPセイバー1個/320円
              

              

              

              

              


高いがなぁ( ・ω・)・・・




次は 強化キューブ10個まとめて空けてみようかと思ってます。
えぇ!買いますよDPセイバー!


私自身のDPセイバーの利用価値があるかないかと
何が出るか検証してみたいのでw

















これはフリなんだからね!運営さん!!
Pコア出ないと、もう買わないんだからね!!

2013.08.15(Thu) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

合体(`・ω・´)シャキーン
てなわけでサバ統合されましたね


物が売れる売れるw


昨晩だけで500Mくらいは手元にはいってきました(`・ω・´)



そして統合後、委託と倉庫整理の為サブでIN





せっかくなんで製造してみると



SIG2S.jpg

久々のエクセ2S ヾ(´。・ω・。)ノ

せっかく増幅書もあるので、夢のトリプル増幅+上限埋めを目標に頑張りたいと思います



そしてメインキャラに戻しD周回




ワープが使えず、久々の徒歩移動w





新鮮だったが





もういいやw







そんで、これまた久々のドレイン



ドレイン



サバ統合で、物は売れるし、人が多くにぎやかだし



製造エクセできるし、レア出るし



文句の付けどころがない感じですが






一個だけ・・・問題が・・・・


























私のメインFBのメールが全部消えてましたが・・・

今晩INして戻ってなかったら運営さんに報告しよう、そうしよう


2013.08.14(Wed) | CABAL | cm(1) | tb(0) |

まだ死ぬわけにはいかん!
まだ頑張ってます( ・ω・)



とうとうサーバ合併で2サーバになるようです





プルートの皆様宜しくお願い致します<(_ _)>



本家CABALも、まだまだ開発は進んでいるようですが、


開発されても日本ユーザーが居なければ未実装で終わる可能せいがある為、



運営さんには頑張ってほしいところです(´・ω・)



壁||д;`)oO(運営さんガンバ・・・)





どうでもいいですが、




見たことないが・・・こんなのあったっけ?
(未実装アバタならネタバレもいいとこだが・・・)







































CABAL新アバタ?





では合併後に(´。・ω・。)ノシ

2013.08.13(Tue) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
