スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

現在運営終了まであと一週間
雪だるまイベの次はなんだろう?思っていたら

雪だるま2週間あったのかww


結構、ソロだるま狩ったんだけどなぁ


コアシュペ?

傭兵?


でませんよ('A`)



もういいんです

ミネスタと聖水でホクホクしてるのでw







そんな私は城2に篭る日々、吸収ドロスは手に入ったので



防御ドロスを手に入れたいとこです


それに ベルト職人のなたごろうさんからのコメもありましたし!


でも



まず出ない!




防御はするなと言わんばかりに防御OPがついてない!



HPか吸収上限の2択のみ!




なんだ?



防御OP消えたか?



















そんな中の良OP(もちろん防御は無い)

ドロス55
2個目の吸収+55




前回は15・20・20だったのが


今回は20・20・15





吸収も戦争でHPのように7倍になれば使い道広がるんですがね





とりあえず、現在の運営さん終了までのラスト1週間!


何か出したい!!!



Σ(゚д゚`)ヌオッ!!ってやつね





最後に


























ベルト城2




ベルト職人の
なたごろうさん





城2でベルト落としてましたよ?

拾っておきましたので、お送り致します。(着払い)
スポンサーサイト

2013.12.10(Tue) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kyouga2501.blog.fc2.com/tb.php/36-cfa313c1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
