
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

忘年会らっしゅ
こう毎日あると疲れるわ~('A`)



体壊さんようにしないといけないですなぁ




CABAL運営移管まで@わずか



レア?傭兵?


出てませんよ( ・ω・)








でも唯一のレアと言えば


帰属解除キューブ

これ作って










魔法武器解除石

が出たくらい



これで、片手武器最上級と魔法武器最上級が揃ったので

武器作り直しができそうです






金も武器もエクもないですが('A`)

さらには+15にするコアも金もねぇ('A`)





まぁ移管後にまったりとやっていきますかね









そうそう移管で気になった事が






ガメポ垢の人はほとんど移管手続きしたと思いますが


手続きしてない人や出来ない人(ハンゲ垢とガマニア垢)のキャラデータは

移管されないのですかね?


もちろん、そのキャラの持ち主であるユーザーデータは移管されないのは


知っているのですが




キャラ自体のデータが移管されなければ、フレやギルドやメールが


消えてしまいますよね?


でも告知では、フレリスト、メール、ギルドは移管対象と書いてあるから


今回の移管はあくまでガメポが所有するユーザー情報のみを


移管するといった手続きで、


ゲーム内容そのものは移管されるのですよね?


じゃないと、フレデータやメール、ギルドは消えちゃいますもんね?


ちがうのかな・・・


でもそうだとすれば、INすらできないキャラデータもごっそり移動されるって

滑稽ですな( ´,_ゝ`)プッ


CABALはガメポが運営していて、そのガメポが守秘契約するユーザー情報のみ


新運営会社の新規(新規じゃない人もいるだろうが)垢に紐付けされ


新運営の契約下となるのでしょうね



今さらですが、ハンゲやガマニアが移管できなかったのは


2社がCABAL以外の運営をやめる訳ではないので、


他運営会社に自社の顧客情報を移管、譲渡するのを躊躇したのでしょうね(´・ω・)


まぁ、自分とこのお客さんをどうぞと渡す良心企業はないでしょうからね┐(´д`)┌


ハンゲさんもガマニアさんも移管できたんじゃね?


と思う今日このごろです(´・ω・)





何が言いたいかって言うと













移管告知が出てからINしてない私のフレさんへ・・・



















Rさ~~~ん!
艦コレやりながらポテチ食べてる場合じゃないよ~~!!

※おもしろいけど・・・




はよ手続きして~~~!!

2013.12.14(Sat) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kyouga2501.blog.fc2.com/tb.php/38-58389c8f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
