
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

御礼
とうとうゲームポットさんの運営が終了し

新たなる運営会社への移管となりますね


19日からでしたっけ?


ゲームポットさん


長い間お疲れ様でした

また、お世話になりました


5年続けば長期運営と言われるMMO世界で


約7年継続ですか・・・


私は一度休止した事もありますが、


合計で4年ほどお世話になりました。


このCABALに課金した合計金額はいくらなんだろwww



ちょっとは利益貢献させていただきました(`・ω・)




なんやかんや言っても、最後にはどのユーザーも感謝をしているのですね


やっぱ運営さんが変わるのは、寂しい気もします(´・ω・)



7年の間ユーザーを守り続けてくれた事



改めて御礼申し上げます。




今後は新運営さんの下、CABALの行く末を



見ていこうかと思いますw






んで、新運営さんにコメント(見ているかは謎だが




リペアキッド売るよね・・・?





なぜかって?
















最後調子に乗って全身極限強化に挑戦したんだ・・・・










































全身装備不可にしちまったぜ!
素手だし素っ裸!


このままじゃ、ニッパラグ か ガリしか狩りできねってばよ(;-ω-)

2013.12.16(Mon) | CABAL | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kyouga2501.blog.fc2.com/tb.php/39-2c98f777
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
27. No title
やるな!ジャムおぢさん!
素っ裸でも行けるはず!(たぶん
移管後もよろしくねん!
相良くん | 2013.12.16 17:14 | edit
28. コメありがとす
もじゃ1ならクリアできたよ!

前半バイクで攻撃!

後半拾った武器(現地調達)で対応!

人間ヤル気だね!

こちらこそ移管後も宜しくヾ(。・ω・。)ノシ 
Da'Arc | 2013.12.16 18:53 | edit
29. No title
また移管先でね~(。・ω・。)

その装備のまま寺2行こうずw
あずあず | 2013.12.16 22:15 | edit
30. No title
かっこええええなぁあああ
素敵だ!
なたごろう | 2013.12.16 23:53 | edit
31. No title
お久しぶりです~
移行の手続きだけはやったw
またやる機会(暇)があればよければ遊んでくださいましw

素っ裸イケメン過ぎw
いろり | 2013.12.18 02:27 | edit
32. Re: No title
いろりん久しぶり~w
よがったよ~手続きしてくれてて~( ;∀;)
移管後に遊ぼうね~(´。・ω・。)ノシ
Da'Arc | 2013.12.18 13:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
