
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ほそぼそと・・・
土曜出勤・・・

はよ帰りたいわ('A`)


でも年末近いし12月決算近いし社会人は忙しいですね(´・ω・)

忙しくて来年まで生きていられるか心配ですわ


さてCABALは、ほそぼそ活動しています


レアって言うレアはでないですね・・・


せめて、Σ(゚Д゚)ナヌ ってくらいのレアがほしいです
(ここ重要だよ運営さん!フラグ回収だかんね!)

コソコソとEXコア作って売ってる貧しい子なのよ!






でも、なんとなくは・・・出ているか
活動時間も少ないから、しゃーないね


レア率ルーンがあればと思ってしまった上限ルーン(今週2個目
率上限

2Sコイヤ! と 叫んで拾った 1S狂暴体FB
狂暴体

もはやなんの為にエピック化したか解らない吸収バンプ+2
吸収バンプ

あとはひたすらベルト回収です・・・



まぁ1日一個はレアらしき物は出てるのかも(ゴミも含む)


でも最近は城2とエナ1に通ってプリブレスとドロスニン回収に
勤しんでます(`・ω・)




あと一歩で大満足できそうなのがポロポロ





ドロス②
ドロス①
プリデ

もうひと踏ん張りですね(`・ω・)


プリデはクリダメOPで7%・7%・5%は最低ほしいです(よくばり

ドロスは防御OPほしいですね~





そいや







最近韓国ではプリデウスの腕輪を超える「シエナの腕輪」が実装するとかしないとかで・・・








なんでも製造らしいですよ奥さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





20131123_ep11_siena_bracelet.png

ランダムOPのクリダメが最大値で7%から9%になるらしいので

運がよければ27%?って事かな?

しかも貫通?的中?がランダムでスロットOP付くとか!?

こんだけエナ1通ったのに~('A`)

ブレ8がゴミ化する気がするが・・・きっと何か策があるのだろう・・・

攻撃率も重要だからそうでもないか


日本に来たらがんばって製造したいですね!


まぁプリデで21%出せてない状況なので、まぁ無理に近いか('A`)


プリデ砕いて製造ピースにでもするのかな?

ゴミプリデでも捨てずに取っておくか・・・

2013.11.30(Sat) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

今年もラスト1ヵ月余り( ・ω・)
今年こそお金(リアル)を貯める予定でしたが

あんま貯まってないがな( ゚д゚ )

来年こそは・・・



そういや


CABALではいろいろあったらしく(遅

なんでも運営さんが変わるらしいですね!(今さら

しかも、ゲームポットアカウント以外は移管されないとかで・・・(´・ω・)

私はゲームポットアカウントですがね!ちゃっかり移管予約もした!( ・ω・)

ゲームポットさん今までありがとう&お世話になりました( ;∀;)ノシ


さて

近況になりますが、仕事とプライベート忙しくて

なかなかCABALできてないですが(´・ω・)



あえて言えば


お世話になっていたギルドを抜けました~

居心地よかったギルドなのですが、私のモチベが続かず・・・


INしてもタダチケ消化して落ちる日々なので、気分転換にソロ活動です♪( ・ω・)

嫌で抜けた訳ではないのでw



これまた今さらですが


なんでも新職が出るとかで、グラディエーター?





そんで調べてみると武器はチャクラムなる武器を使用するらしく

チタブレチタチャクラム

こうして見てみると攻撃力と魔法攻撃力が ブレード=チャクラムのように見えます

攻撃率だけが ブレード < チャクラムですかね?

まぁ、なんにせよ開発が続く事は良い事です

続くのであれば

せっかく育てたキャラなので終焉を迎え
育てたキャラが消滅する最後までお付き合いしますかね♪( ・ω・)

2013.11.28(Thu) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

上エク委託製造その・・・何個目だ?
失敗やぁ~~~(ノД`)


上エク製造その・・・



宗さんごめんよ(ノД`)シクシク

2013.09.16(Mon) | CABAL | cm(2) | tb(0) |

DPセイバー!全ては運だ!
ハイ、こんちわ( ・ω・)ノ
私は元気です、ハイ






先日(だいぶ経ってますが) 【強化キューブ(プレミアム)】の10個開封ですが




結果発表( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ









強化プレミアム
※画像では8個しかないですが、残り2個は我慢できず先に開けてしまったOrz
 でもちゃんと集計したよ♪( ・ω・)




    開封結果
コアシュペリア(最上級)  1個
コアインハンサー(最上級) 2個
コアシュペリア(上級)    3個
コアインハンサー(上級)  2個
コアインハンサー(中級)  1個
コアシュペリア(下級)  1個






まぁなんだ
1/10じゃPコアさんは出んようですよ




Pコアとか防止剤は確率低いって事でしょうか?





にしても、コアシュペ下級って・・・
何をどうしろと言うんじゃい





まぁ課金してBP余った時にでも、また挑戦してみようかと・・・思います(思うだけならry









話し変わって




覚醒T2皆さん頑張ってますか?

うちのGでは恐怖により
実装されてない事になってます







もう痛いなんてもんじゃないな、うん

でも頑張れば行けそうな気もします(`・ω・´)



んで、T2覚醒でアクリオーブ1S拾ったとです。
あ、レアとかじゃないですよ!

アクリオーブ


そんでFBのアストラルエンチャントLV12
アストラルエンチャント12
予想通りといっちゃ予想通りでした

ハイ、私にとってのT2覚醒の思い出はこんなもんです・・・













さらに話し変わりまして


聞き分けのない 私の新しい手ですが、何気に+12挑戦


+12成功




ようやく魔の連鎖から解放




残っているインハンは無い・・・




コアシュペあるじゃまいか!って事で


コアシュペ(上級)2個買い足し




挑戦























2段UP


初めて見た∑(・ω・ノ)ノ

てか、Pコア1個よりすごい結果に・・・






この勢いを崩してはいけないと
インハン5個買い





さらに強化、ポチっ












+15.png

+11>+12で防止剤のみ込まれ2週間かかり
+12>+15はわずか2分で+15



なんだったんだ・・・

何気にDPセイバーのお陰なのか・・・

総括するとコアシュペぱねぇ~って事ですね


まぁいい、これで


念願の全身 +15に



残すはお前だけだ!




極限強化!!m9(;゚Д゚)





























気が向いたらな ε- (´ー`)フッ

2013.09.16(Mon) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

明日NAS更新?
もうCABALのブログを書いている人が珍しくなってきた今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょうか


私はまだ粘っています



先日PTでマキナ周回中に
上エク
上エク拾ったとです



PTの皆さんが心優しく買い取れコール、 安く売ってもらい


先日成功した 職人SIG2S手に刺したいのですが



どうせなら+15にしてからと思い



四苦八苦しながらの強化




防止剤さん達が4回ほどダウンを阻止してくれて



+13までいったのはいいのだが・・・

その後、満足し寝落ち

・・・







そして翌朝




何を思ったのか


寝起きの私は







防止剤無しで

しかも、生コアで強化



そして


ポチッ







ジャーン


















-2ダウン

( ・ω・)・・・


















(;'A`)ヌオッ



朝からベットの上で、のたうち回っていました


防止剤さん達の命むなしく+11まで散りましたとさ














そういえば 明日はNAS更新だそうで









何がでるのでしょう?










新アバタ?

増幅書?

Pコア?


いろいろ噂されてますが


それより、またチケのバラ撒きイベとかどうでしょう?運営さん?





あと、






私が上エク刺す前にサービス終了だけは勘弁してください(´;ω;`)

2013.08.26(Mon) | CABAL | cm(0) | tb(0) |

/
